忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローズサマービーチ

PSO2のお話。

本日のアップデートで、待望のサマー・ラッピースーツや
水着関連、その他が追加されましたですね!
(ACスクラッチにですが)

とりあえず、セクシービキニウェア雅とスペースボードは
安かったので購入しておきました。
サマー・ラッピースーツは2M以上しましたので、しばらく
様子をみることに(^^; 1.5M前後になったら購入かな?
そうそう、パレオも安価なうちに購入しておけばよかった
と後悔。50万だったのに、期間限定クエを一周してから
マイショップ覗いたら4Mに跳ね上がってたよ!(T_T)
うぅぅぅ・・・ちくしょーーーーー!

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く