忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敗者(ルーサー)化
本日より、全国のしまむらにてPSO2のコラボTシャツ
が販売開始とのことでしたので帰社後、しまむらへ.....

近所のしまむらでは早くに完売したとのこと。
地元は諦め、地方のしまむらへ。

先ずは東の隣町へ行くも.....完売。
続いて北の隣町へ行くも.....完売てかめっちゃ混んでた!

約2時間かけて回りましたが、見事に敗北。
心が、敗者(ルーサー)化しちゃいましたよ!

そうそう、10分程うろうろしましたがルーサーと
マトイの放送流れなかった.....。
完売したから自粛したのでしょうか。残念(T_T)

アイテムコードいらないから再販して欲しいですね。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く