忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2_EP3_DXパッケージが届いたよ!
本日、ファンタシースターオンライン2 エピソード3
デラックスパッケージが無事、届きました~♪
北海道在住&通販購入でしたので、前回同様発売日に
届かないパターンかと思いきや届いてびっくり!
更に休日でしたので、速攻でインしてアイテムコード
を入力したところ・・・!? エラー!?
パッケージの入力開始日時の確認?発売今日だよね?
パッケージ確認・・・日時は記載されてませんがなー
結局、公式HPにAM11:00よりって記載されてましたw
きちんとパッケージに記載して欲しかったですね~
(ちなみに届いたのは10時頃でした)
そうそう、スクリーンショットを撮り忘れましたが
開始時間が近づくにつれ、あちこちに設置している
ビジフォン前に人だかりができてましたよw
先着限定の水着コスも無事入手できて満足です~♪

おまけ
↓↓↓


ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く