忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1カスタム、勇者王キターーー!!!
きましたよ・・・ついにきました!

ROBOT魂【ドラグナー1カスタム】9月発売決定!

もちろんバリバリな外見ですw
参考出展としてD3も公開されましたが・・・・・
めっちゃバリバリしてましたww
(※バリバリ/バリってる:大張正巳デザイン風の意味)
D2は、イベントに間に合わなかったのかな?
一番ゴツイから仕方がないか・・・

そして、待望の【ガオガイガー】が超合金魂化!

発売時期は未定ですが・・・発売決定です^^
(たぶん年末発売と予想)
もちろん分離・合体しますよ!
しかも、ガイガーの大きさが23cmもありますので
ガオガイガーになったら30cmオーバーしますね!
かなりのボリューム感があり期待度MAXです~♪
その分、お値段がすごそう・・・諭吉3枚飛ぶ?w

あと、永遠の参考出展となっておられます師匠
こと【東方不敗マスター・アジア】のS.H.Figuarts
は発売されるのですかね~?欲しいよぉ・・・

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く