忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番Box
MMOレッドストーンのお話

最近、秘密が過疎化してしまいソロでLV上げ中なのですが・・・
本日の狩り中、イベントリ(以降「鞄」)に春一番Boxなるものが!?
どうやら今日から始まったイベントの模様。(ちなみに5個入ってた。)
てか、メッセージ出てたのね・・・気が付かなかったよ(^^;
このアイテム、贅沢にも1スロットずつストックされるので、さっさと
開封しちゃいましたw
結果は・・・
花 ×2
フルチャ ×1
DXU ×1

・・・!? なに・・・DXU・・・だと。

「春の端境期」というDXUベルトでした。
性能は・・・う~ん・・・微妙な気もしますが・・・
イベント品から出ただけでも良しとしないとね。
ああ・・・花乙女出ないかな~

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く