忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子続出?
昨日書き忘れましたが、私が通っております秘密ダンジョン
が存在するダンジョン内が一新されておりました。
秘密ダンジョンの場所も17FからB6へと変更になり
何も知らなかったメンバーが迷ってましたw
現地でもここにくるまで迷って大変だった~との声も多々
ありましたですね。
構造が変わったのもありますが、MAP製作者の称号LV
が8以上ないと見れないのも原因かな。
それと出現するモンスターの種類(LVも上がってる)と
沸きの時間が早くなりましたので、職業によっては
ポータルを出すのが楽な人と大変な人が出てきますね。
自分は沸き時間の速さを利用して片隅で狩してますw

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く