忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV250
mmo「レッドストーン」のお話。

気が付けばLV250を越えてました。
無課金でよくやったな~と。
LV100台の頃、LV200なんて無理とか思ってましたが
秘密ダンジョンが導入されたお陰で無課金者も
それなりにLVが上がりやすくなりました。
でもね・・・転生(転生前LV600台!)したお友達(課金有り)
が一週間でLV300を越えたのには凹んだ。
・・・こちとら3年かかってるのに。
(1年以上INしなかった時もありますけどねw)

※転生しますとレベル1からのスタートとなりますが、
多くのステータス/スキルポイントが獲得でき、更に
キャラクターにエフェクトが付くのでかっこいい!

と、いうわけで、次の目標はLV300! がんばるぞ~

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く