忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードハザードクリア!
ジェネレーションエクスシリーズの1作目コードハザードを
クリアしました~♪ クリアといっても本編なんですけどね。
一応、スタッフロールとか流れましたが・・・
流れ終わった後は、タイトル画面へ行かずに作戦本部へ
場面が移って、新たな任務が数件追加されましたよw
追加された任務では、今まで行けなかった場所へ行ける
ようになり、良品が稼げる場所を発見したので、現在は
アイテム収集にハマっております♪
レッサーやグレーターっぽいモンスターが狙い目です(笑)
ちなみに1作目はLV15がMAXLVとなりまして、既にLV15
となってますので、追加任務の消化とアイテム収集しか
する事がありません(^^;
他のキャラ(使ったことがない職業の)を作って育てるって
のもありですけどね。
まあ、2作目、3作目と続きますのでやり込むとしたら3作目
にしようかと。(時間の関係で・・・)

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く