忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XTH1・2・3
XTH.jpg















予約注文しておりました「ジェネレーション エクス1・2・3」
が昨日届いておりましたので、早速プレイしてみました。
と、いってもキャラクターを作成しただけですけどねw
※内容は現代を舞台にしたWizちっくなゲームです(笑)
※PC用ソフトです。

パーティー編成は・・・
・王騎士♂(Wizでいう君主的なクラス)
・武術士♂(Wizでいう侍的なクラス)
・戦術士♀(Wizでいう戦士的なクラス)
・聖術士♀(Wizでいう僧侶的なクラス)
・魔術士♀(Wizでいう魔術師的なクラス)
・学術誌♂(Wizでいう盗賊に司祭の鑑定能力が備わった
 クラスというかハッカー。宝箱の罠もハッキングで解除w)      
以上。
将来的に戦術士は暗術士(忍者的クラス)に変更予定。

プレイヤーキャラたちは特殊能力「コードライズ」が使用可能。
上記のクラスは歴史上の人物のゲノム情報からつくられた
ブラッドコード。卑弥呼とか服部半蔵のゲノム情報って(笑)
性格・ステータス・タイプで使えるブラッドコードが異なる。
Wizのように条件が揃えば、変更可能。
顔や体型も作成時にある程度変更できます。
そのうち画像をアップしますね・・・忘れなければですが(^^;
明日からまったりとプレイしようかと思います。

ではでは~
 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く