忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄からの使者 スパイダーマン!
俺にロボを触らせろ~!
俺にロボを~~~...

最近、ロボット成分不足でして...
久々の超合金魂レビューです♪

今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓

超合金魂GX-33R【レオパルドン&マーベラー召喚セット】

知る人ぞ知る「スパイダーマン」の東映テレビシリーズ
に登場する巨大ロボット「レオパルドン」です。

スパイダーマンに巨大ロボットを登場させた衝撃作品!

早速、中身のご紹介

レオパルドン
↓↓↓
 

マーベラー
↓↓↓




ミニカーサイズのスパイダーマシンGP-7と
同スケールのスパイダーマンフィギュアが付属
↓↓↓




劇中プロップを再現したスパイダーブレスレットが付属
しかも!発光・音声ギミック搭載!
↓↓↓




マーベラー!













チェンジ!レオパルドン!





















アークターン!
スプリングギミックにより発射可能
↓↓↓


ソードビッカー!





剣で斬るかと思ったらまさかの投げつけ!
発動すると一撃で敵を撃破!
ラスボスも瞬殺しちゃいました(^^;









以上、レオパルドン&マーベラー召喚セットでした。

うひょ~ 久々の超合金、堪まりませんなあ~
大きさはスタンダードサイズなのでお手頃です。
ずっしり&ひんやりで、合金の感覚を堪能できます。
腕は変形仕様と形状重視が付属。
変形仕様では昔の超合金スタイルが楽しめます。
※アームロケットもスプリングギミックにて再現。
※あと、腕が横に可動できないのは昔と同じ...
※形状重視の腕を使用すれば横にも可動できます。
玩具オリジナルの盾「スパイダープロテクター」付属。
大満足の完成度でしたが...1点だけ不満がございました。
アークターン(額の飾り)飛びすぎ!紛失注意です。
ギミック無しの頭部も付属して欲しかったなぁ

特撮超合金も良いですよね!
ダイデンジンやチェンジロボとかも発売して欲しい!

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く