忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人たちが失くしている力を今とりもどそう
地球の生きとし生ける者のために・・・

目覚めよ、ダ・ガーン!

皆様、お久しぶりのブログ更新です~♪

今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


メカスマ【THE合体ダ・ガーンX】です。

登場作品:伝説の勇者ダ・ガーン

早速、中身のご紹介です



ダ・ガーン
↓↓↓










アースファイター
↓↓↓




アースライナー
↓↓↓


ダ・ガーンジェット
↓↓↓










武装、オプションパーツ以外の内容は以上です。

お待ちかね!お次は合体プロセスです~♪

ダ・ガーン、合体だ!
了解、星史!

































































地球合体ダ・ガーンX!



続きまして各種武装のご紹介

アースバルカン
↓↓↓


アースキャノン
↓↓↓




ダ・ガーンブレード
↓↓↓










ブレストアースバスター
↓↓↓




以上です。

うおおおおおおおおお!!!!!
かっけぇーーーーー!!!!!

ダ・ガーンは勇者シリーズの中で個人的に一番好きな作品です。
コアとなるダ・ガーンはトミカサイズながらこのクオリティで
変形するのには驚きました!各メカのプロポーションもGood!
変形合体上、可動範囲が限られますが個人的には満足の範囲
差し替えパーツ無しで劇中のポーズが色々と取れますので
逆に凄いですよ!最高かよ!

※フォルム重視パーツもございますが今回は使用しておりません
 使用しなくて上記の画像クオリティだから驚きですよね!

ロボ愛がチャージされましたので、あと半年は戦える!(何と!?

来月はガ・オーンが発売予定なのでグレート合体が楽しめる!
ひゃっほ~~~~~~い! めっちゃ楽しみです~♪

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く