忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がもし今すぐに力をかしてくれたら
デジカメのバッテリーがパンパンになってしまい
使えなくなったので、通販で注文してから1か月...
なんとか無事に届きまして間に合いました~♪

というわけで、今回ご紹介するアイテムはコチラ!
↓↓↓


メカスマ【THE合体ガ・オーン】です。

それでは中身のご紹介いってみよう!

アニマルモード
↓↓↓








星史「ガ・オーン変形だ!」



ガ・オーン「了解」





















ガァッ



オォォォ







ォォォーーーンッ!



ガ・オーントマホーク
↓↓↓






Gバルカン
↓↓↓




Gキャノン
↓↓↓




Gバスター
↓↓↓






ぷはぁ~ 今回も楽しませていただきました~
めちゃくちゃカッコいい人型モードから
アニマルモードへきちんとまとまるのが凄い!
しかも
更にグレート合体しちゃいますから驚きです!
これはダ・ガーンファンでなくても
ロボット好きなら買いですね!
もちろんダ・ガーンとセットで ですよ!

次回はグレート合体しちゃいます!

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く