忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄の城
ゼェェェェェーーーーーットッ!

今回、ご紹介するアイテムはコチラ
↓↓↓


超合金魂GX-105【マジンガーZ 革進】です。

ついに我が家にもマジンガーZの超合金が来ました!
様々な超合金を所有しておりますが、初マジンガーZです。
購入の決め手はパイルダーが変形する事とデザインが
放送当時に近い事でした。素晴らしい!
ロケットパンチの発射ギミックと差し替えで腹部の
ミサイル発射(飛びます)を再現できるのは嬉しい仕様。

早速、中身のご紹介です
↓↓↓


マジーン ゴー!





パイルダァァァァァーーーーー



オン!





空に そびえる 鉄の城

スーパーロボット マジンガーZ







光子力ビーム!(オープニング仕様?)
↓↓↓






ロケットパンチ!
↓↓↓










ブレストファイヤー!
↓↓↓








3、2、1、0.....発射! 



大空はばたく 紅の翼





その名は ジェット・スクランダー



スクランダー・クロスで ドッキング





ミサイル発射!
↓↓↓




以上です。

ずっしりしてて超合金感がありますね!
サイズも丁度良く可動範囲も思った以上に広く遊び応え十分ですね
ホバーパイルダーは小さいながらも変形し、本体頭部に合体します。
※マグネットで固定されます。
ロケットパンチはエフェクトパーツが付いたまま腕に接続ができ
肩裏のスイッチを押すと発射するのは玩具としては最高です
腹部のミサイルは差し替えで発射形態を再現する事ができまして
背中のスイッチを押すと、こちらも発射します。
今回も大満足の一品でした。

グレートマジンガーも欲しくなってきましたよ!
(D.C.版がいいのかな?)

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く