忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走
  
MMO「エミル・クロニクル・オンライン」のお話。

露店巡りをしておりましたら、面白いアイテムが販売
されておりましたので、試着してみましたw


 7016a976.jpg
      

















初号機ヘッドです。
しかも暴走モードw
めっちゃキモイですが・・・欲しいです!
でも・・・お値段がとてつもなく高いので断念(T_T)

↓は以前に購入(安かったので)しました装備です。
 何のキャラクターの装備か分かりますか?

845448d9.jpg




















ゲームアーツの名作RPG「ルナ」より「ルーナ」の服とブーツ
を着用しております~♪
(PSP版ルナとのコラボアイテムだそうです。)

そうそう、クリスマスBOXを3個ゲットしましたが、中身は・・・ショボーンでした。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く