忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AMX-014
馬鹿な!?あれには子供が乗っているんだぞ!

ども~ ラカン・ネコダイオーです(笑)

前回に続きガンプラネタでスミマセン(^^;

【HGUCドーベンウルフ】が8月発売決定!

ラカン機でなく、ユニコーンVer.ですけどね・・・

ところが、ギッチョン!
差替えで【隠し腕】が再現できるではないですか!
ドーベンウルフの隠し腕は衝撃的でしたからね~
分かり易く説明しますと、ジオングの様に腕を
飛ばす事ができ、量産機が有線式、ラカン機が
無線式となっておりまして、ラカン機は飛ばした
後の本体側に小型の腕が隠されており、万一
飛ばした腕が撃破されてもランチャーやビーム
サーベル等で戦えるようになっております。
もっと分かり易く説明しますと、ロケットパンチを
発射しても、本体に別の腕が残ったままの状態w
(発射しても腕が生えてくる(笑)鋼鉄ジーグの
ナックルボンバーの方がもっと凄いですが)

もちろん、量産機仕様も再現可能です。
更にバックパックのインコムが収納可能。

宇宙の大いなる意思が私に購入せよと・・・w

カラーリングはZZ版と異なりますが、全塗装
するから問題ありません。
てか、積みプラモ化確定(要は未組立)だし(苦笑)

と、いうわけで・・・
HGUCメッサーラと一緒に近々予約してきます。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く