忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モントロの最期
ネットゲーのグラナド・エスパダのお話。

最近は・・・
PSO2よりGEをプレイしている時間が長いですw

その理由は・・・
【グランディス】と【J.D.】を編入したかったからw

その為にはメインシナリオを進める必要があり
更に関連するクエストも消化しないとダメでして・・・

なんだかんだで、最初の山場である
モントロとの決着がつきました。

GE01.jpg

お馴染みのNPCが揃い、共に戦いました。
てか、自分達はモントロが召喚した魔物のタゲを
取って、エリア内をグルグル逃げ回っただけw
モントロを撃破すればミッションが終わりますので
NPCにモントロを任せて倒してもらちゃったw

ボスのモントロ子爵(HP約380万)に対して、味方の
NPCは16人!しかも、HP約300万以上の猛者!
※16人中、HP50万が1人、700万が1人おりますw

というわけで、NPCが負ける要素はありません!

自分がタゲを取った魔物に倒されない限りはね!
※魔物のHP約360万
※自分の持ちキャラは皆HP5万以下(^^;
制限時間がある為、NPCはモントロに集中させて
自キャラ達は魔物のタゲを取ってPOTがぶ飲み
しながら逃げ回ったわけです。

これでやっと【グランディス(クローン)】を編入
することができるようになる!
編入クエストも大変らしいですが(^^;
まぁ・・・なんとかなるでしょ・・・たぶん。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く