忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェディングドレスと棺桶と
PSO2のお話。

PSO2_102.jpg

PSO2_103.jpg

相変わらずのボッチなチームです(^^;

さて、ウェディングドレス(白)が大暴落してましたので
勢いで購入しちゃいました♪

PSO2_99.jpg

武器迷彩は実装日に購入済だったり(笑)

先週実装された黒、赤、青のドレスも良かったけど
やっぱり白が一番かな。

それからFUNスクラッチを2回引いたら・・・

PSO2_100.jpg

アクセサリの【棺桶】が当たった!

早速、着用してみました。

PSO2_101.jpg

ウェディングドレスに棺桶・・・シュールだなぁ。
棺桶連結できたらドラクエですね!

~ おまけ ~

ヴォルシリーズ・フル装備

PSO2_104.jpg

PSO2_105.jpg

LV50を超えた今となっては過去の装備。
かっこいいだけに残念です。上位版実装されないかなぁ・・・

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ヾ(・д・。)やぁぁ 

ヴォル装備かっこよすなぁ・・・w
フォースがLv60でカンストしたのでテクターを50Lvにして放置しつつハンター&ファイター育成ちうっす。

俺も一時期ヴォルスケイル使ってました♪切った時の音が好きでした~
今ゎ技量装備できる、ラムダアリスティンを使用中だー!
アンブラステッキゎなんとか落ちてくれたので家宝にしてますwww

コメントありがとうございます^^

じゅちさん、お久しぶりです!
・・・って、返事遅くなって申し訳ございません(^^;
ハンター、ファイター、レンジャーはカンストしましたよ♪
(現在、ガンナー育成中)
他のクラスもLV45となっております。
ラムダアリスティンは他のクラスでも使い回しできるから
あると便利ですよね!(自分のはヴォル&パワーⅢ付)
アンブラステッキいいなぁ~ 宇宙鮪と交換してww
コメントを書く