忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ?
先ず始めに、今回のブログはガンダム00セカンドの
最終回のネタバレが含まれているかもしれません。

ネタバレOKな方のみご覧下さいませ。












MMOテイルズウィーバーを一時間程プレイし
イベントで貰えるアイテムボックスの中身が
あまりにもショボかったので終了。
次回に期待です。

その後、ネットを徘徊しておりましたら
妙な画像を発見。

リボーンズガンダム

・・・。

子供向け雑誌(テレビマガジンとか?)の記事らしいですが・・・
こ、これってあのキャノン付きジムヘッド巨大MSの中身?

えっと・・・解説がありますね。

両ひじにGNドライヴ〔T〕をそうびした、リボンズのガンダム。

ぐはっ! ツインドライヴ同士の対決ですか!
サイズから見てリボーンズガンダムの方が大きいようですが・・・
太陽炉がオリジナルな分だけ00の方が有利なのでは?

まあ、この画像自体が子供向け雑誌の記事のようですし
子供向け雑誌の記事って実際に登場しないケースも
ありますので本当かどうかは分かりません。

何はともあれ最終回は見逃せないって事ですね!

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

どうもーww
リボーンズガンダムってwww
また、すごい名前でwwスクライドの時もそうでしたが、もっと良い名前を付けろ!って言いたくなりますねww
てか、前回タマネギからジムが生まれたのに、今度はジムからガンダムかよwwwG-ジェネでネタに出来そうですねww
開発!タマネギ→ジム→ガンダム!
設計!アビゴルとジム→タマネギジム!ジムと0ガンダム→リボーンズガンダム!
いやだーーー!!

コメントありがとうございます^^

>ゴッドG さんへ

最終話の機体ですからね~
もうちょっとラスボスっぽいかっこいい名前に
して欲しかったですよね?
まんまってのはどうかと・・・

Gジェネ設計・・・
ジム+0ガンダム=リボーンズガンダムですかw
キャノンが2門ありますので、ジムキャノンⅡ+0ガンダム
でリボーンズガンダムってのもどうでしょうか?(笑)
0ガンダムはファーストガンダムから開発という事でw
コメントを書く