忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初★10レア
PSO2にて全クラスが使用可能となったネコダイオーです。

ちなみに各クラスのLVは・・・

ハンター:LV45
ファイター:LV50
フォース:LV30
テクター:LV1
レンジャー:LV30
ガンナー:LV1

以上となります。

ここから本題。

うぉぉぉぉぉっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!
念願の輝石交換品ではない★10レアをゲットしました~♪

PSO2_83.jpg

凍土のでっかいマンモスを倒しに行く途中で遭遇した
スノウバンシーからのドロップ。
しかも、ソロでは初のボスタイプからのドロップ品。
ソロでも出るんですね・・・
パーティー組んでフルボッコしないと出ないと思ってた。

露店に安価で並んでいる防具でしたが、嬉しいです(^^)
(チケットに交換しておけば、他の良品が購入できますしね)
へっぽこぴーな自分でも★10レアをドロップする事が
できましたので、今後のプレイに希望が持てました♪

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く