忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V-MH

今回は、昨日ご紹介しましたX-4+と同ラインナップの
商品をもう1個購入しましたので、ご紹介します。
そのもう1個とは・・・

GLORY.jpg















『V-MH GLORY』です。(メタルスレイダー・グローリーより)

知る人ぞ知る、ファミコンソフト「メタルスレイダー・グローリー」
に登場する主人公の機体です。
でも・・・実際にプレイされた方で、覚えている人いるかな~
こっちより、冒頭で登場した偽装されていた方の機体が
印象的でしたからね~(頭部がメットをかぶった感じの方)
ちなみに物語後半の回想シーンと戦闘シーンで姿を拝める
事ができますが、こういうデザインだったのですね。
フィギュアをマジマジと観察しましたよ。
クリーチャーっぽくて、シャープでリアルロボ系なところが
いいですね。割と好みな系統のロボです。
次の弾で偽装タイプとか出さないかな~

それと、この製品がラインナップされておりましたガシャポン
は全4種で、あと2種残っておりますが・・・
そっちは思い入れが無い為、購入しておりません。(^^;
ちなみに「ガングリフォン」と「ボーダーブレイクEB」から機体
がラインナップされております。

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く