忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのセット装備
くろネコONLINE・・・少し前のお話。

クエストの報酬で貰えるセット装備が全て揃いましたので
画像をアップしておきます。
胴体部分を手に入れるのに苦労しましたね。
防御が低かったので、ダンジョンのボスまで辿り着く事が
難しくて・・・LVを上げてポーションがぶ飲みで何とか入手。
揃った記念に、全て装備した画像をアップしておきます。

4870813c.jpg















ちなみにセット装備は特定数を装備する毎にステータスが
アップするのですが・・・
全て装備しても現在の装備以下の性能でした(^^;
良オプション&高改造装備が一番いいって事ですかね。

そうそう、良品を入手して数百万所持金が増えましたので
アバター装備を数点露店で購入しました。
こちらは次回にでも、ご紹介致したいと思います。
乞うご期待!

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く