忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値2倍
ネットゲー「ECO(エミル・クロニクル・オンライン)」のお話。

以前に臨時メンテナンスで長時間接続できなかったとかで
そのお詫びとして経験値2倍サービスが実地されました。
1/15まで。(モンスターから貰える経験値限定です。)

現在のLVはベースLV46、職業LV45でして、職業LVが50
になりますと一次職で習得可能なスキルが限界を迎えます
ので、一気に職業LVを50にするチャンス!
・・・といっても、かなりのモンスターを倒さないと駄目
なんですけどね~
ベースLV47、職業LV46になりましたがw
嬉しい事に経験値2倍のお陰で少し活気になり、今の狩場
に買取露店が複数出現!
モンスターがドロップする不要なアイテムを一番高く買取
して貰える露店に売却すれポーションの代金が稼げます
ので、LV上げもスムーズにできて助かってます^^
期間はまだちょっとありますので、また~り頑張ります。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く