忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い砂漠プレオープンテスト2日目
MMO黒い砂漠のお話。

予想通り、日中にINできましたので、キャラ作成して
早速プレイしてみました~♪

ちなみにキャラクター名はお約束のミリスで作成w
猫耳が無かったのが残念(え?w
あと、体型と身長、更に筋肉のボリューム!まで調整
できるのに、顔のサイズが調整できないのはなぜ?
ゲームパッド対応のようですが・・・設定しても反応
しないのはなぜだろう。マウスカーソルをオフにして
も反応しないし、ドライバ関連かな?
まあ、操作性は慣れれば問題ないのですけどねw
とりあえず気になった点はひとまず置いといて・・・
ゲーム画面はこんな感じ
↓↓↓


グラフィックはかなり綺麗です。
といっても、グラボの性能次第でしょうが・・・

水面に反射する日の光がパネェ・・・
↓↓↓


そして、水の透明感!(肌が妙にテカテカだw)
↓↓↓


そうそう、スカイリムっぽく感じたのは私だけかな?
雰囲気とか動作とかNPCが徘徊してたりとか・・・
う~む・・・気のせいでしょうww
プレテストは10日の15時までなので、その間まったり
楽しむことにします。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く