忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSN不正アクセス
PSNとQriocityのアカウント情報が不正アクセス
されたそうですね。
昨日、ニュースにもなってましたが、PSNからも
今朝メールが届いてました。
メールが届いているということは・・・つまり・・・
私も被害者の一人ということですね(T_T)
まあ、クレジットカード等は使用していないから
問題ないですが、メールアドレスが流出している
ので、そのうち海外から変なメールが届きそう。
とりあえずパス等を変更したいので、早く復旧
して欲しいところですが・・・急いで脆弱のまま
復旧されても困りますからね~
しっかりと復旧されることを願います。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

どうもww
ソニーからのメールは僕は来てないんですよねww
やはり、カードの登録してない人は来ないんですかね(´-∀-`;)
コメントを書く