忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人目のポーン作成完了!
MMOドラゴンズドグマオンラインのお話。

二人目のポーン作成に必要なアイテムが揃いましたので
早速、作成しました~♪



ペッパーさんですw



一人目がトニーでしたので、二人目はこの人しか
いないでしょう!・・・というノリで作成(^^;

以前も書きましたが、DDONにハマっております。
PSO2の倍以上INして遊んでます。
トニーさんがハンター(弓使い)、ペッパーさんは
ヒーラーなので、冒険が楽になりそう。
その前にLV上げもしないとですね。
装備品も倉庫に残していて良かった~
ぶっちゃけ、マイキャラが転職した際に装備できる
ように残していただけなんですけどね!
あぁ・・・IN率が更にアップしそうw

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く