忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどマギイベント
数日前、久々にエミル・クロニクル・オンラインにINしたら
魔法少女まどか☆マギカとのコラボイベントが開催されて
おりましたので、参加してみました。
参加といっても、奇跡のプルルというモンスターを狩って
ドロップ(100%かな?)するグリーフシードを一定数集めて
キュゥべえ(QB)に渡すだけなんですけどね。
(グリーフシード5個でプレゼントBOX1個と交換。)
狙うは、まどかが通っている学校の制服(女の子用)。
プレゼントBOXを開封しまくったのですが・・・
消耗品やら男の子用のズボンばかり。
めげずに繰り返して・・・やっとスカートがキターーーーー!
でも、上着が出ないぞ・・・。(男の子&女の子共に。)
そして本日、念願の上着が出ました~♪
↓QBと記念撮影↓
QB.jpg




















とりあえず目的も達成しましたので、する事がないやw
狩場も遠いからLV上げするものめんどうだし・・・
クエスト品を露店で購入して、経験値を稼せごうにも、最近
目的のアイテムが出回ってないんですよね~
それよりもマイク値下がりしないかな~w

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く