忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところにお店があってごめんなさい。
以前、購入しましたメガドライブ用ソフト



ファンタシースター復刻版をプレイ開始しました。

こちらはマークⅢで発売されたファンタシースター
シリーズの記念すべき1作目の復刻版となります。

内容はドラクエタイプのRPG(ダンジョンは3D)に
SF要素をプラスしたSEGAの看板RPGです。

最初の仲間はミャウ。PSO2にて、新たに登場した
ニャウと同じジャコウネコ。人語を喋べりますw



か・・・・・かわいい~♪

続いての仲間はタイロン。(画像省略w)
戦士タイプのおっちゃんです。

ミャウとタイロンを加えた一行はナウラの洞窟へ。
・・・ん?ナウラ???

地下4階にてお店を発見!


 
この台詞は!? てか、ナウラがおっさん!!

PS2のリメイク版を過去にプレイしましたが・・・
その頃はPSO2はまだ公開されてなかったので
意識してなかったですね~



ちなみに、ここではイベントに必要なケーキを購入
することが可能。これでモタビアの総督から紹介状
が貰えてルツを仲間にすることができます。

本日のプレイはここまで。

進めて面白いネタがありましたら記事にします。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く