忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アークロード
ハンゲームのアークロードをプレイしてみました。

ゲームパッドのマークが記載されていたから、てっきり
対応しているかと思ったのに・・・対応してなかった><
ネコ耳と精霊召喚に惹かれたので、エレメンタリストを
選択して、キャラクターを作成&ゲーム開始。

ゲーム自体は普通のMMOですね。
難点は、街の外がPKフィールドって事かな。
他のプレイヤーとパーティーを組むのは大歓迎ですが
他のプレイヤーに攻撃を仕掛けるのは抵抗が・・・
現在は過疎化しているみたいなので、高LV帯の狩場
以外ではPKされる事もないかな?
そうそう精霊召喚はいいですね~
精霊が頑張って敵を殲滅してくれますw
狩が楽々です~♪
少しハマってきたので、しばらくは遊んでみるかな。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く