忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻影篇5,6話視聴
休日ということで、借りていたボトムズ幻影篇の5話と6話を視聴。
選ばれた人物しか通れない透明の防壁や物体を転送したりと
相変わらず凄いテクノロジーなのにロボ(以降AT)が鉄の塊w
その鉄の塊も、時速約40~80kmで走りまわったり、ジャンプ
したりと機敏な動作をして、中のパイロットが無事だから不思議。
まあ、ハイテクなATが出ないのはテクノロジーを管理している
意識集合体のワイズマンの所為でしょうが。
自分大事ですからね~ でも、キリコに一度倒されますが。
話はそれましたが、幻影篇シリーズは6話で終わりましたが
内容的にはまだまだ続きますね。

最後に・・・
DVDに告知として収録されておりました次のOVAシリーズ
「ケース;アービン」や「ボトムズファインダー」も気になるな~

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く