忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 黄金魂 soul of gold 配信スタート!
君は小宇宙を感じたことがあるか。

というわけで・・・聖闘士星矢、待望の新作アニメ
【黄金魂 -soul of gold-】が配信スタート!

バンダイチャンネルにて、無料視聴できます~♪
詳細はこちら
↓↓↓
聖闘士星矢 黄金魂 soul of gold

早速、視聴しましたが・・・1話から熱かった!
当時の雰囲気が残っていて良かったです。
最近のアニメと比べると物足りないと感じる方も
多いかと思いますが、当時をご存知の方は満足の
ゆく内容だと思います。
アニメオリジナルのアスガルドが舞台ってところ
もアニメ版ファンには堪らないかとw
隔週更新ですので、忘れずにチェックですよ!

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く