忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレントメビウス×真・女神転生IMAGINE
真・女神転生IMAGINEのお話。

まさかのコラボ企画!

サイレントメビウスとのタイアップキャンペーン
が開催されてましたので参加してみました~♪

 

こちらのNPCに話しかけることによりイベントが開始。

銀のダガーまたはAMP旧制服が支給されます。
(選択可能です。)

サブキャラに女性キャラがおりますので、迷わず
AMP旧制服を貰いました(笑)

10フロア×5層(計50フロア)の悪魔?妖魔?を掃討し



剣皇グロスポリナー(レプリカ)

 

AMPハイパワーブラスター

をゲット!

大魔導士のペンダントもあるそうですが・・・
上級層へ行かないと入手できないっぽいので
諦めました><

ちなみに制服は旧の方が良いですね~
新は妖○戦記のASSPの制服みたいだしw

ともあれ剣皇グロスポリナーがゲットできただけで
自分としては大満足です♪

ではでは~


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く