忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGUCドーベン・ウルフ(ユニコーンVer.)
ガンプラのお話。

本日、某所にてHGUCシリーズ(1/144スケール)の



【ドーベン・ウルフ(ユニコーンVer.)】を購入しました~♪

ユニコーンVer.ということで、ZZ版とはカラーリングが
違います。あと、袖付きのエンブレムが付いてます。
以前にも書きましたが、購入の決定打は隠し腕が
再現された事。コンパチで量産機と指揮官機にする
事ができます!その他、メガランチャーの伸縮・展開
・胸部接続ギミックやバックパックの可動、インコムの
取り出しもでき、更に頭部が可動!凄いぞ!
ちなみに、設定では全高22mの大型な機体となって
いる為、組み立てるとMG(1/100)の初代ガンダムに
迫る大きさだそうです。
(自分は組み立てず、箱ごと積みますけどねw)

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く