忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレンジクエスト
PSO2のお話。

前回のブログにて書きましたチャレンジロビーですが
予想通り深夜帯(0時過ぎ)に入ることができました~♪

こちらのロビーへはコスチューム以外(武器やアイテム)
は持ち込めない仕様で、クラスがチャレンジャー(LV1)
となり、チャレンジクエストが受けられます。
チャレンジクエストではミッションのクリアかクエスト
中にマイルクリスタルを拾うことで、チャレンジマイル
が貯まる仕組みで、貯まったマイルは★13武器等と交換
ができちゃいます!(強化が大変ですけどねw)

早速、挑戦してみました。





なんと!装備やアイテム等は現地調達!

って、メタルギアかよっ!!

まあ、個人的にはメタルギア大好きっ子なので仕様的
には大歓迎なんですけどねw

さて、結果は・・・

ミッション4(エリア4森林エリア)の途中で終了。
VRカプセルを取るタイミングが重要かな。
緊急の合間にちまちま挑戦してマイル貯めよっとw

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く