忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の中規模アップデートPart1
ファンタシースターオンライン2のお話

本日のアップデートでショップエリアが夏仕様にっ!
他にも緊急クエストの追加、課金スクラッチに水着や
新しいコスチュームなどを追加といった内容です。
来週には新エリアの追加がっ!
・・・て、まだ凍土クリアしてないし><
まあ、気長に進めます(^^)

PSO2_12.jpg

うひょー! サマーラッピー (*´ェ`*)カワイイデスネー

さて、このサマーラッピーですが期間限定でレア種のラッピーが
サマーラッピーになって出没するとか。
早速、狩りに行ってみたら運良く遭遇しましたw

PSO2_11.jpg

この後、容赦なく斬りかかりました(^^;

ん?それより最初の画像で背負っているマグロが気になります?
これは・・・・・

非常食

ではなくて・・・・・
サマーラッピーから低確率で入手できる武器(ソード)ですw

その名も・・・・・スペース・ツナ

PSO2_13.jpg

どうみても食料にしか・・・・・
自力ドロップは無理と判断し、露店で格安購入。
他にもシュノーケルや浮輪もドロップするそうですが・・・
なかなかドロップしません><

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く