忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻創の母なる月光
PSO2のお話。

無事、マザー緊急参戦できました。
(深夜2時の方にも参加したのはココだけのヒ・ミ・ツ。)



前半戦はライドロイドに搭乗して、鬼ごっこ。

ライディングクエストを殆どプレイしていなかった
私にとって、ハードルが高かったよ(^^;
初見の時は、サブパレットが選択できないという
アクシデントに見舞われましたが.....
オプション設定されていなかったというオチでした。





後半戦は直接対決。

うおぉぉぉ!BGMがPS2のマザーブレイン戦と
同じではないですかー!テンションMAXです!

苦戦したのはエネルゴンキューブみたいなのを
ばら撒いて、中央に集まる前に処理できないと
爆発してしまう攻撃でした。即、床ペロします。
フォトンブラスト発動の際の無敵時間(ボタン
押しっぱなし)を利用すれば回避できますけどね。
もしくはタイミングよくステップ回避とかw



なんだかんだで、初見でもS評価クリアできました。



多くのSWが出ましたが★14は出ませんでした。
てか、最高で★10しか出なかったのですが(^^;
★14のドロップ演出見てみたいですねぇ。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く