忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろネコONLINEをプレイしてみました。

先週、ダウンロード&インストールしましたオンラインゲーム
「くろネコONLINE」をプレイしてみました。

正式オープンしたばかりなので、まだサーバーは一つしか
ないのですが、チャンネルは9つありました。
・・・・・が、どのチャンネルも混雑している(^^;
この状況だとチャンネル1は・・・お約束の定員オーバーorz
チャンネル2は・・・おっ!入れたw
それでは、キャラクターの作成~
2キャラまで作成可能でしたのでネコダイオーとミリスを
作成。(ミリスは使われていましたので、半角で作成w)
いざ、冒険の舞台へ!
と、その前にチュートリアルが始まりますけどね。
ゲームの操作はゲームパッドを使用すると楽なのですが
スキルが増えてくるとキーボードとの併用が必要かな。
あとは会話や商店利用時等の選択にはマウスが必要。
結局、キーボード・マウス・パッドと全部使ってるしw
まあ、狩オンリーならパッドでOKなので楽ですね。
で、結局・・・くろネコは仲間(お供)にならないのかな~
(課金が必要なのかな?)
ネコが仲間(お供)になると期待したのにモンスターか・・・
可愛いからいいですけどね(^^)
確率は低いですがボスモンスターも仲間にできます。
(○○のジーンという仲間にする為に必要なアイテムを
落とします。)
そうそう、イベントで俺妹に登場する黒猫の衣装が貰える
そうなので、条件を満たす為、ミリスを育ててます(^^)
貰っても装備できないのは悲しいですしね~

・・・長々となりましたが、今日はこの辺で―。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く