忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨獣ガルム撃破!
レッドストーンの納骨秘密へ行こうとしましたが過疎状態
で募集があっても、BISとテイマしかPTに入れない状況・・・
しばらくレッドストーンは放置かな(^^;

と、いうわけで、MMOのメガテンをプレイ。
前回、敗退したボスに再挑戦。
あれから少しですが、キャラも仲魔もLVが上がりました
ので、倒せるのではないかと淡い期待を抱きつつボス戦へ
結果は・・・

7129894e.jpg















見事撃破!
戦法は、仲魔が魔法で先制攻撃をして、仲魔にターゲット
が移りますので、仲魔が攻撃される直前に、プレイヤー
キャラで攻撃。今度はプレイヤーにターゲットが移ります
ので、攻撃される直前に仲魔が攻撃。
タイミングがずれると、痛い攻撃を受けますので、一旦距離
をとって体勢を立て直して繰り返し最初のパターンへ。
これでなんとか撃破できました~♪
パターンが分かりましたので、しばらくはここでLV上げですw

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く