忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画2本連続視聴!
本日は映画2本を連続視聴しましたよ!

と、いっても・・・
26日に視聴し損ねた映画なんですけどね(^^;
途中で寝てしまいましたからww
ケーブルTVは月に2~3回再放送してくれるので
助かります。

さて、視聴した映画は【ハルク】と【マイティ・ソー】

ハルクは超人化するまでの前置きが長かったですが
後半は面白かった! 特に超人化後のパワー表現と
ジャンプ力表現の演出が良かったですね。
前置きの部分は、冒頭で実験事故→ハルク化!
でもよかったのではないでしょうか?もしくは前置きを
ナレーションとカット映像で簡略化したりとか。
(前回は長い前置きの所為で眠ってしまったので)

マイティ・ソーは終始面白かった!
だらだら感が無く、約2時間があっという間でした。
ソーは自己中でわがままだけどブラコンってのが
ナイスな設定。(原作もそうなのかな?)
ハンマー手にした時の無敵っぷりは、さすが神様。
ラストは続編を匂わせる終わり方。
調べてみたら、続編製作中だった。楽しみです^^

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く