忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の映画チェック

ケーブルTVにて、来月放送される映画で
面白そうな作品をチェックしました。

ムービープラスで気になった作品は・・・

【シャークトパス】

サメ+タコの生物兵器が人々を襲う!
ビキニ美女、危うし!

【ダブルヘッドシャーク】

2つの頭を持つ獰猛なサメが人々を襲う!
ビキニ美女、危うし?

【ピラニア】

独自の進化をしたピラニアが人々を襲う!
ビキニ美女、危うし!

以上の3作品です。

ムービープラスの特集【ビキニ美女、危うし】に
目がいった訳ではないですよ!
・・・スミマセン。52%ぐらい反応しましたw

続きまして、ザ・シネマで気になった作品は・・・

【スターシップトルーパーズ3】

宇宙の戦士シリーズのメイン兵装である
パワードスーツが登場するので楽しみ。
過去、数回放送されたのですが見逃して
しまいまして・・・今度は見逃さないぞ!

以上の1作品です。

忘れないよう、放送時間をメモしておこうw

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く