忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休2日目
早くも連休最終日。

本日はアローン・イン・ザ・ダーク2という洋画を鑑賞。

アローン・イン・ザ・ダークはもともとPCで発売された
ゲームで、後にコンシューマにも移植された名作。
ちなみに、映画の内容はゲームとは全く別物です。

1作目は特殊部隊と多数のクリーチャーが出てきて
ドンパチする派手な作品に対し、2作目は敵が魔女
で、魔女を倒す為に情報収集、対策、探索といった
アドベンチャーゲームっぽい内容で楽しめました。
個人的には1作目より2作目が面白かったですね。

映画観賞後はスカイルムLEの続きをプレイ。
メインシナリオを進めたら、あるアイテム取ってきて~
と言われたけど、前回クリアしたダンジョンの最深部
で見つけたアイテムだったので、もう一度会話したら
終了しちゃったよw
さて、メインは進めないであちこち探索しに行こう。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く